創立10周年特別企画|シニアマネジメント層以上限定:【エグゼクティブコーチング トライアル体験】のご案内

近年、多くの企業でリーダー開発として「エグゼクティブコーチング」導入されるようになりました。
「興味はあるけど、効果がいまいちわからないし、実施までのハードルが高い」と感じられている経営者も多いのではないでしょうか。

今回、当社では、創立10周年を迎えるにあたり、これまで多くの高い評価を得てきたコアサービス「エグゼクティブコーチング」のトライアル体験を特別に企画しました。
シニアマネジメント層(部長クラス)以上の方を対象に、代表 清原が1on1で実施させていただきます。
コーチングの真価を体験していただけるこの機会に、ぜひご参加ください

エグゼクティブコーチング トライアル体験 概要

‣実施回数:全2回のセッションを実施
‣実施形態:オンラインまたは対面にて

‣所要時間:1回につき60~75分
‣対象:企業のシニアマネジメント(部長クラス)以上の方

‣募集人数:若干名(締め切り後、選考となります)
‣体験料金:無料(交通費発生時は実費ご負担いただきます)
‣応募条件:まだ当社のコーチングを体験されていないこと

【お申込みから実施までの流れ】
お申込み後、当方にて選考を実施。
・選考後、事務局より日程の調整やZOOM等のご連絡をさせていただきます。
・確定後、2024年2月中に最初の面談を実施予定

実施フロー】

1回目:現状課題を整理し、協同関係を構築します。
2回目:行動変容テーマを設定し、取組みプランを策定します。

こんな課題を抱えている方へ】

・組織マネジメントに悩みを抱えている
・みずからのリーダーとしてのパフォーマンスをさらに飛躍させたい

期待できる効果】

通常はなかなか体験できないコーチング体験を通し、本質的な課題が明確になり、取り組む意欲・方策が得られます
この体験を通じて、ビジネスや自分自身への成長期待を実感していただければ幸いです。

申込方法】

下記申込フォームより、必要事項をご入力ください。お申込み確認後、担当者より実施日時のご調整のための連絡をさせていただきます。日程確定後、当日のZOOMをご案内させていただきます。

エグゼクティブコーチング事例紹介

■オルビス株式会社様

「一人ひとりの能力の最大化」を目指すうえで、期待以上に有効だったコーチング
自身も気づかない課題へのリーチが、自発的な行動変容と継続につながる

■ミヨシ油脂株式会社様

会社の原点に立ち戻り、理想のリーダーを描くことから始まった社長自らの行動変容。
取り組みはやがて、全社的な風土改善のきっかけとなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました